
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

写真も中身もありゃしない。

 FC2 トラックバックテーマ:「ファンタジーの世界でなりたい職業」

 もちろん旅人でしょ!それも一人旅!!
 そして旅の途中で、前髪ぱっつんでジト目で巨乳でイメージカラーがピンクか紫の女の子と結ばれる旅人ね。

 嗚呼、まさにファンタジィーック、ファンタスティーック、そしてエクセレェ―――――ント!!


 ・
 ・
 ・
 オレって定期的にこういう、しょーもないこと書き込むよね。
 本当にくだらない、まさに戯言。
  1. 2012/10/23(火) 23:49:17|
  2. 戯言
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ちなみに俺は…

 大学に行く金が無いから、働きながら、大学に通っている、バリバリのプロレタリアートなんだよ、コノヤロー!!
 俺こそ、現代に生きる「インテリジェント・ストイック・ロッカー」だぜ!!

 いや、酒飲みすぎてなんかおかしなこと言っちゃったな…
 
 でも、俺にスタンド能力が備わったら、スタンド名は「インテリジェント・ストイック・ロッカー」で決まりだね!!
  1. 2012/09/28(金) 23:35:47|
  2. 戯言
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

鬼に金棒、俺にクロモリロードカスタム

 FC2 トラックバックテーマ:「自転車でどれくらい走った事がある?」

 ふははははははははーーーーー!!
 まさに俺が回答するにふさわしい、トラックバックテーマではないか!!
 ならば答えてしんぜよう!!

 一番多く走った距離は、横浜から大阪までの530㎞の走行だぜ!!
 一応、1日半で走り切ってやったぜ!!

 FC2ブログトラックバックテーマ担当の加瀬とやらの同僚のやっていた、150㎞を走っての帰郷など生ぬるいわ!!
 俺など、帰郷の時もアップダウンの激しい国道20号をとおって、320㎞走っているのだよ!!

 以上、戯言でした~
 自転車で遠くへ行くのは楽しいことなんだよ、ホントだよ!!
 でも交通ルールは守ろうぜ…
  1. 2012/09/13(木) 22:24:28|
  2. 戯言
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

意識が高いのは構わないんだけど

 勝手にハードル上げて、自分で処理しきれなくなってからって、他人に押し付ける人ってなんなんだろうね。

 そういう人々のしわ寄せでこんな生活を…
 強いられているんだ!!(集中線)

 で、結果的に成功するとリーダーシップを発揮したとかほざくんだよな。
 一人じゃ、旅にも出られないし、飲食店にも入れないし、女の子に声すらかけられないくせにね。

 しかも、そういうやつに限ってFacebookとかやってて、仲が良い訳でもないのに、友達申請とかしてくるんだぜ…
 ま、俺はブログ一筋だから関係ないですけどねw

 一人最高!一人万歳!そしてブログこそが至高!!
 仮に、Facebook始めたとしても、とある幼女から授かった偽名使うから関係ないけどね(母からの提案)。
 いやぁ、幼女ってすばらしいですね(真理)
  1. 2012/08/30(木) 23:08:14|
  2. 戯言
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

クロモリロード・カスタムより、ずっとはやい!!

 引越しの準備のために、要らないものをことごとく処分しているが、判断に困るものも出てきますな。
 まだ着れそうな服とか、使っていないけど購入時の価格が高かったモバイルルーターとか、動かなくなったPCパーツとか。

 ま、結局処分してしまうんですけどね(笑)

 そんな中、ちょっと前に振られた女の子とゲーセンのUFOキャッチャーで取り合っこしたぬいぐるみが出てきやがったよ。
 黒歴史の再来じゃねーか。
 速攻で処分だ!処分!!
 
 普通はこういったものってどーするんだろね?
 童貞だから解んねえや。

 誰かおしえてケロ。
  1. 2012/07/13(金) 23:24:08|
  2. 戯言
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

給料日!!

 今日は給料日でした。
 で、今月から自分の階級が大卒程度まで上がったので、基本給も上がっていました。
 やったぜ!!

 けど、住民税と所得税で3万近く引かれているのは納得いかねえ。
 結局税金なんて、因数分解もラプラス変換も出来ないクソみたいな留学生の奨学金になったり、俺を一度すら笑わすことのできないチンカスみたいな芸能人の懐へ行くんだろ?

 来週やる予定の住所変更の際に、苦学生で税金払うのが苦しいとかほざいて、ダメもとで減税の申し入れでもしてみようかな。

 そして、明日は夜学で受けている「確立統計」の期末テストェ…
  1. 2012/07/13(金) 20:46:12|
  2. 戯言
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

失恋しちゃいました

 今日は、半年前に半ばナンパ的なきっかけで知り合った女性に盛大に降られてしまいました。
 初めは軽いノリで食事等に誘ってたのだが、だんだんと惚れてしまったんだなこれが。

 彼女と過ごした時間やメールや電話はとても楽しかったし、仕事や勉強の励みにもなっていた。
 だからこそ、とんでもなく凹んじゃっているんですけどね…

 ま、出会いの少ない社会人で、且つ夜学にまで通っていて忙しく、女性と出会う確率がゼロに等しい中、とんでもなく奮闘してた俺ってよく頑張った思う。
 もしかすると、そんな自分に酔っていたのかもしれないね。

 いつまでくよくよしている訳にもいかないし、ここは前向きに生きていこう!
 そんなわけで、彼女に関する携帯のデーターはすべて抹消した。
 そして、違う世間に生きるもの同士だったのでもう二度と会うことは無いだろう。
 今回の一件については、糧にはしても、枷はしたくないのでね。

 よっしゃ心機一転だ!
 振った事を後悔するような、ビッグな男になってやってやるぜ!!
 そして、もっと可愛い子と結婚して、今よりももっと幸せになってやるぜ!!


 でも、彼女より可愛くて、性格のよい子はなかなかいないよな。
  1. 2012/04/26(木) 22:43:59|
  2. 戯言
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

シュンケイ、クロモリロード・カスタム、行きます!!

FC2 トラックバックテーマ:「一番よく乗る乗り物は?」


そりゃあ、もちろん『自転車』でしょ!!

 ・・・と、言いたいところだが、電車通勤になってからは『電車』によく乗るようになった。
 というか、毎日乗ってます・・・

 けど、最近になって何とか完結させた、東海道走行記を自分で読み返していたら、なんだか自転車で飛び出したくなってきたぜー!!
  1. 2012/04/05(木) 22:57:33|
  2. 戯言
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

雨天中止

 まあ、その、なんだ。
 今日の帰りの電車は、暴風雨で一部運休にもかかわらず、空いていたな・・・

 そんなときは、甘いものに限りますな。
 
 男の癖に甘党でサーセンwww
  1. 2012/04/03(火) 21:52:05|
  2. 戯言
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
前のページ 次のページ

プロフィール

シュンケイ

Author:シュンケイ
1月29日生まれ
B型


2つの形態に変形する鉄の自転車「クロモリロード・カスタム」を走らせ、今日も元気に自転車青年。
ちなみに左利き。

趣味
・自転車(MTB、ロード)
・食べ歩き
・酒(主にビール)
・ふと思った処で写真を撮る
・アニメ全般
・ガンプラ
・自作PC
・海外ドラマをレンタル
・落書き
・げーむ?(最近やってないな~)
・コミケスタッフ ← NEW!!
・コスプレ ← NEW!!

使用機材
【自転車】
 クロモリロード・カスタム
 GIANT ROOCK4500 カスタム
 DOPPELGANGER® FX11 Lichtカスタム

【カメラ】
 LUMIX DMC-FT1
 NIKON F2フォトミック

【PC】
 メインPC
 サブPC
 なんかコンパクトなPC(貸与中)

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

主張バナー




やる気のないチェン
えーりん!しています

応援ばなー

TVアニメ『シュタインズ・ゲート』 TVアニメーション「魔法少女まどか☆マギカ」公式サイト アクセル・ワールド

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

FC2カウンター

リンク

QRコード

QRコード

