
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

リンクの追加&宣伝

 マイブログにリンクを一件追加いたしました。
 その名も「○痛Bike's」

 リンクのきっかけは、先日出場した「クロモリロードレース」でメンバーの一人、ごちょーさんと知り合ったのがきっかけです。
 そんなレースの中で、スポーツドリンクや補給食を分けてもらったので、恩返しの宣伝いっちゃいます!!

 「○痛Bike's」は、主に痛チャリ関係のパーツを制作されており、ワンフェス等に出展されております。
 制作物の一部として、痛ヘッドパーツキャップを見せてもらいました。
 
 対応のコラムサイズは、オーバーサイズに対応しているのでMTB乗りには必見だ!

 ミクさんや、
 

 魔理沙を作成されております。
 
 次回のワンフェスでも参加されるそうなので、自分も行ってみようかな?
 あと、ニコニコ長会議に出ていたらしいスーパーそにこの痛チャリにも、「○痛Bike's」で作られたヘッドキャップが使われているそうです。スバラシイ!!

 また、彼自身もクロモリレース参加時には、痛ジャージで参加されておりました。
 クリップボ
 搭乗してたクロモリロードは、コルナゴのマスターXライトでした。
  1. 2012/05/16(水) 23:24:07|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

第1362回「夕焼けの写真見せてください!」

FC2 トラックバックテーマ:「夕焼けの写真見せてください!」



こんな物しかありませんが…

  1. 2012/01/28(土) 11:50:10|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

地震なう

とんでもなく揺れている。

机の下にまじでもぐってしまった。
  1. 2011/03/11(金) 15:06:42|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

前衛はドム3台、そんな時期もありました

世界樹Ⅲのキャラ作成にあんなに時間がかかるとは・・・

中学でWizやってたときはガンダムにハマっていて、シャアとかジーンとかギレンとか名づけてたの思い出す。
で、自分の名前のキャラはやたら優遇するのなw

1時間半考えてパーティーを組んでみた。
なんか画像
バリスタの名前はもちろんシュンケイwww
バリスタ以外は、今影響されてるものに出てくる名前をつけてますw

世界樹は無印をやった事はあったが、支援系や回復系が前衛で活躍出来る様になったんだね。
非力なメディックがいなくなった分、伐採用にファーマーを付けることが出来た。

てか、こんなことやっとる場合じゃない!
とっとと学割で入手したオフィスソフト入れて、課題をやらないと。
社会人なのに学割が聞く理不尽。
  1. 2010/07/11(日) 22:30:25|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

5月なのに10月

日比谷オクトーバーフェスト2010

職場の近くでこんなお祭りが開催されるっぽい。
ドイツにビールにソーセージと俺の好きなものをかき集めたようなお祭りだな。

会社の帰りに寄って見たいが、アフター5は学校通いなので、日曜日にでも行ってみようかな。
  1. 2010/04/27(火) 07:08:38|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

キャンセる

 週末実家に帰らなくなったwww

 母はパートで、弟はガッコに用事があって、ほとんど家にいないらしい。

 あと、残業すると時間的な問題で、回収が困難になるとかも言ってたし。しかたないね。

 これは、兄貴を見に行って、次の日に紅のひろばに行って来いってことか?
  1. 2009/02/11(水) 22:29:15|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

半日休暇

今日は、訳あって午後に休暇を取り、名古屋へ行きました。

自分以外の、同期の人たちは電車などで行ったみたいだったけど、自分だけ片道30キロを、MTBで行きました。ホント、バカだよね。

そしてメインの話し合いが終わり、一部の同期の人と、とらのあなや、メロンブックスにいきました。
同年代で本気で話せる人がいると、楽しいね。

で、今回の戦利品。


コミケカタログは、CD版にしました。あんなに分厚いとは思わなかった。

帰りは、巡行40kmのロードといっしょに走ったら、足が吊った…
MTBにしては、よくやったと思う、いや思いたい。
  1. 2008/12/19(金) 21:50:21|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

クリップボード01

 今日の午前中は、こんな感じだった。

 本社の挨拶回りなのだが、持っていく荷物が多いので、荷物持ちみたいな役回りでなぜか自分が付き添うことに。
 「今年度新入社員ってことで、いろんな部署を見てみよう!」という、上司の粋なはからいだと思っておこう。

 でもほんとに、初めてまわったな、あの部署は。
 どんだけでかいんだよ、この会社は?

 いろんな部署を見よう、といいつつも偉い人の個室へ、入って、挨拶をして、書類とかを渡すと…
 「それじゃあ、外で待っててくれないか?」とのこと。

 一対一で何話すんだろう?と思いながら、
 「失礼します」と残し。外で待つことに。

 待ってる間は長かったな~
 てか、書類とか渡して待ってるだけなんだけど、疲れた。

 なんかやられ役の、兵士っぽいな…
  1. 2008/10/23(木) 21:43:40|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

 今日になって、風邪がそれなりに回復した。

 なので、すっかり忘れていたのだが、友達に頼まれていたゲームをいい加減郵送することにした。

 ったく、予約し損ねたからって、店頭で買わせた挙句に、郵送までさせるとはげんきんなもんだ
ZE!
 おまけに、ゲーム2本も余分に買ったもんだから、今月は金欠だし…

 と、いうことで任務開始!

これが、買ってきたゲームで

クリップボード0
 こうなりました。

 なにこれ?公開処刑?
 まぁいいか、任務完了!!

 さて、明日は会社だ。
  1. 2008/10/13(月) 21:54:49|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
前のページ 次のページ

プロフィール

シュンケイ

Author:シュンケイ
1月29日生まれ
B型


2つの形態に変形する鉄の自転車「クロモリロード・カスタム」を走らせ、今日も元気に自転車青年。
ちなみに左利き。

趣味
・自転車(MTB、ロード)
・食べ歩き
・酒(主にビール)
・ふと思った処で写真を撮る
・アニメ全般
・ガンプラ
・自作PC
・海外ドラマをレンタル
・落書き
・げーむ?(最近やってないな~)
・コミケスタッフ ← NEW!!
・コスプレ ← NEW!!

使用機材
【自転車】
 クロモリロード・カスタム
 GIANT ROOCK4500 カスタム
 DOPPELGANGER® FX11 Lichtカスタム

【カメラ】
 LUMIX DMC-FT1
 NIKON F2フォトミック

【PC】
 メインPC
 サブPC
 なんかコンパクトなPC(貸与中)

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

主張バナー




やる気のないチェン
えーりん!しています

応援ばなー

TVアニメ『シュタインズ・ゲート』 TVアニメーション「魔法少女まどか☆マギカ」公式サイト アクセル・ワールド

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

FC2カウンター

リンク

QRコード

QRコード

