
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

初バトン

 今日は、PD-7401を使うために、LOOKのデルタクリートを捜してショップを巡っていたが、結局見つからなかった…
 これは、通販のデットストックを買うしか無いんだろうな。

 あと、美容院に行ってきました。
 お陰で、夏らしくサッパリとソフトモヒカンになりました。

 その後は、ネット徘徊をしていると、互いにブログ足跡常連さんの、『赤兎馬に乗りて』の青龍関羽様よりバトンをいただきました!
 なので、回答してみようと思います。

 初めてのバトンです、突っ込みどころがあってもお手柔らかにお願いします。

01 そんな8人にバトンを回す
そんな8人がいないんだな、それがwww

02 お名前は?
シュンケイだ!覚えとけ!!

03 おいくつですか
Twenty One

04 職業は?
社会人/学生

05 趣味は?
・自転車
・カメラ
・旅
・キャンプ
・食べ歩き
・自作PC
・落書き
・げーむ?(最近やってないな~)

06 好きな異性のタイプは?
・ジト目
・巨乳
・イメージカラーはピンクか紫
・変わり者

07 特技は?
・料理
・サイクリング
・自転車整備
・道に迷う

08 資格は何か持ってますか?
英検準2、計算技術3級、情報3級、危険物乙4・6種、ガス・アーク溶接、酸素欠乏、フォークリフト、バックホウ、陸上特殊無線2級、色彩検定3級、普通免許、ツールドのと2009チャンピオンコース完走

09 悩みはありますか?
時間がないっ!!

10 好きな食べ物&嫌いな食べ物は?
好き:天下一品のラーメン
嫌い:シュールストリングス

11 好きな人はいますか?
いるよ

12 アナタが好きな人へ一言
そろそろ画面から出て来て頂けないでしょうか?

13 送り主さんの名前は?
青龍関羽様

14 送り主さんの第一印象は?
イラストが上手で、ブログの更新頻度が多い人。


15 送り主さんに一回やらせてみたいことは?
え?特にないよ!

16 送り主さんを動物に例えると?
狐さん?

17 送り主さんの悪い所は?
無いのでは?

18 送り主さんが捨て犬だったら拾う?
拾わ(え)ない。
ウチ、ペット禁制だからな…

19 送り主さんと一緒にやりたいスポーツは?
ボーリング
俺の2ゲームで100も行かない伝説のプレーを刮目せよ!

20 送り主さんが自分の前に現れたとき、最初に言いたいことは?
改めまして、シュンケイと申します。

21 送り主さんが岡村隆史と戦ってたらどうする?
…… シュンケイ…は
みしらぬせいねんたちの ために
いのった。

22 送り主さんとライブに行くんだったらどのライブがいい?
何が良いんだろう、仮面ライダーショーじゃ駄目かな?

23 最後に何か一言
それが世界の選択か…

・・・こんな感じでどうでしょうか?
  1. 2011/06/05(日) 20:09:59|
  2. 戯言
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<「リンクが増えるよ!」「やったねシュンケイ!」 | ホーム | またやってしまった…>>

コメント

相互リンクの要請が来ていたとはw
これまた嬉しい限りですな(・ω・)お受け致します
次回のリンク情報記事で紹介記事としておきますね(・ω・´)
有難うございます~
  1. URL |
  2. 2011/06/06(月) 22:53:44 |
  3. 青龍関羽 #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

> 私はシュンケイさんとサイクリングにでもいきたいもんですw
二度と人間に戻れなくなってしまうが、覚悟はいいな?
なんてねw

> というよりママチャリ耐久レースというものがこちらに存在するので是非その大会に出て頂きたいですがww専門外ですかな?w
出てみたかったのだが、これまたチームになってくれる人がいなかったんよ。
というか、ママチャリレースって色んな所でやっているんだね。

> 好きな異性のタイプがパチュリーそのままという強靭さw
あの条件をみたしているキャラクターなら、他に約二名いるんだぜ。

> これからも宜しくお願いします(・ω・´)
こちらこそ宜しくお願いします。
あと、リンクに追加しても宜しいでしょうか。
  1. URL |
  2. 2011/06/06(月) 07:49:46 |
  3. シュンケイ #-
  4. [ 編集 ]

バトン回答有難うございます!
私はシュンケイさんとサイクリングにでもいきたいもんですw
というよりママチャリ耐久レースというものがこちらに存在するので是非その大会に出て頂きたいですがww専門外ですかな?w

好きな異性のタイプがパチュリーそのままという強靭さw
私も詳しく書いておくべきでしたな…

これからも宜しくお願いします(・ω・´)
  1. URL |
  2. 2011/06/06(月) 00:03:53 |
  3. 青龍関羽 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://shunkei.blog34.fc2.com/tb.php/930-5067872b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

シュンケイ

Author:シュンケイ
1月29日生まれ
B型


2つの形態に変形する鉄の自転車「クロモリロード・カスタム」を走らせ、今日も元気に自転車青年。
ちなみに左利き。

趣味
・自転車(MTB、ロード)
・食べ歩き
・酒(主にビール)
・ふと思った処で写真を撮る
・アニメ全般
・ガンプラ
・自作PC
・海外ドラマをレンタル
・落書き
・げーむ?(最近やってないな~)
・コミケスタッフ ← NEW!!
・コスプレ ← NEW!!

使用機材
【自転車】
 クロモリロード・カスタム
 GIANT ROOCK4500 カスタム
 DOPPELGANGER® FX11 Lichtカスタム

【カメラ】
 LUMIX DMC-FT1
 NIKON F2フォトミック

【PC】
 メインPC
 サブPC
 なんかコンパクトなPC(貸与中)

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

主張バナー




やる気のないチェン
えーりん!しています

応援ばなー

TVアニメ『シュタインズ・ゲート』 TVアニメーション「魔法少女まどか☆マギカ」公式サイト アクセル・ワールド

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

FC2カウンター

リンク

QRコード

QRコード

