スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

例大祭レポのようなもの

 今日は例大祭へ行ってきました。

 当初は行かないつもりだったが、高校時代の友人がサークルをやっているということで、いかがわしい本を出していないか、元学級長としては確認するために(半分からかいに)いって来ました。

 自分は、朝から待機というわけではなく、正午に自宅を出てのんびりと行きました。
 ビックサイトに着いて見ると、地震の影響か、着いた時間が遅かったのか、第6回の例大祭に比べると、あまり人がいないような印象を受けました。(第7回は行ってません)

 自分はカタログを買っていなかったので、入り口でカタログを買って入場し、目的である友人のサークルへ行きました。
 すると、友人のサークルはシマの通路側だったので、「まじか!?」と目を疑いつつもサークルのの前まで行くと、高校時代からあまり変わらぬ友人がそこにはいた。
 たいていの田舎から上京した学生って、似合いもしないのに髪の毛を染めたり、前髪をやたら伸ばしたりしているイメージしか無かったので、逆に「うお!変わってNEEEEEEEEEEEEE!!」って驚いちゃったよ。

 しかも彼は、外見こそは変わらないが、シマの通路側サークルで、漫画の絵もすげえ上手だっただけでなく、フルスクラッチでのガレージキットの製作までやっていて、内面はとんでもなくクリエイティブな野郎に変わっていた。

 で、そんな友人と少しだべり、ポッキーを「食うかい?」と言いながら差し入れして、その場を去りました。
 俺も頑張らなければな…

 目的が達成され特にやることが無かったので、一通りサークルを見て回りつつパチュリー本を漁っていると、パチュリーの抱き枕カバーが売っているではありませんか!!
 財布の中を見ると、ほとんど入っていなかった…

 なので、何も考えずにその場を去ったのだが、連絡通路にATM設置のファミマを発見してしまい、すかさずおろして、再びそのサークルへ行き、抱き枕カバーを買ってしまいました。HAHAHA…

 そして、早速装着してみました。
 
 ぬいぐるみも引っ張り出してきたぜ。

 抱き枕の素材は、レーパンに使われている素材と手触り、伸び具合がそっくりだった。
 まさか、ロードレーサーの技術がこういったものにまで使われているのか!?・・・胸が熱くなるな。
  1. 2011/05/08(日) 23:34:02|
  2. 趣味
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<レポートパット切らした… | ホーム | 例大祭なう>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://shunkei.blog34.fc2.com/tb.php/891-bd079da3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

シュンケイ

Author:シュンケイ
1月29日生まれ
B型


2つの形態に変形する鉄の自転車「クロモリロード・カスタム」を走らせ、今日も元気に自転車青年。
ちなみに左利き。

趣味
・自転車(MTB、ロード)
・食べ歩き
・酒(主にビール)
・ふと思った処で写真を撮る
・アニメ全般
・ガンプラ
・自作PC
・海外ドラマをレンタル
・落書き
・げーむ?(最近やってないな~)
・コミケスタッフ ← NEW!!
・コスプレ ← NEW!!

使用機材
【自転車】
 クロモリロード・カスタム
 GIANT ROOCK4500 カスタム
 DOPPELGANGER® FX11 Lichtカスタム

【カメラ】
 LUMIX DMC-FT1
 NIKON F2フォトミック

【PC】
 メインPC
 サブPC
 なんかコンパクトなPC(貸与中)

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

主張バナー




やる気のないチェン
えーりん!しています

応援ばなー

TVアニメ『シュタインズ・ゲート』 TVアニメーション「魔法少女まどか☆マギカ」公式サイト アクセル・ワールド

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

FC2カウンター

リンク

QRコード

QRコード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。