
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

また会う日まで

 今日は、朝から鶴舞公園へ行ってきました。
 鶴舞公園まで9時ごろに着くと予想していたが、出発前に空気を入れ替えていたら、30分も遅れてしまった。
 今北さんが待っているというのに…

 30分遅れで鶴舞に到着し、今北さんと合流。
 
 記念に一枚。

 トップチューブをよく見ると…
 
 VIPPER参上!
 俺もこういうシール欲しいな~、通勤用で使うんだったらシールの部分だけフレームカバー巻いちゃったりして。

 雑談をした後、せっかく自転車で集まったということで、カトーサイクルへ行きました。
 ワイズへ行ってもいいけど、レポを見る限りだとパーツがあんまり置いてないらしいので、パスしました。

 巡航30km/h前半のペースで行ったので、案外あっという間についてしまいました。
 久々のカトーだが、MTBのクランクが特価で売っていたりして、思わず衝動買いしそうだったぜ。
 自分がカトーに来た理由は、単色ではなく、ミックスカラーのバーテープを探すためだったが、結局置いてなかった…
 結局、ベルとシーラントとワイヤーキャップを買いました。 

 カトーを後にして、ちょっと行ったところで、
 「ブログの更新しろよー」「東京行ってもなんかの機会で戻ってきます」「じゃあまたなー」
 そんなやり取りの中で今北さんと別れました。

 今思えば、オフ会で見ず知らずの人々が集またところから始まったんだよな。
 その中で、ひとつの目的地をみんなで目指し、トラブルなんかも体験したりしつつ、みんなで走り抜いたりした。
 なんだか、感慨深いな。もうみんなで走れなくなっちゃうのか…

 でも絶対に名古屋に戻ってくるからな!
 そしたらみんなで、どっか走ろうぜ!!もしかしたら、東京でなまっちゃって50㎞も走れなくなってたりしてw

 今北さんと別れた後、再び鶴舞公園へ戻り、思い出に名古屋の風景や桜を撮りました。
 やっぱ車道が多く広いね~

 鶴舞公園内では桜もいい感じに咲いていた。来週あたりに満開となるか!?
 
 公民館前。
 今年もしっかりと春がやってきて、よかったよかった。
 長野県に住んでた頃は、4月の半ばまで雪とか降ってたから、テレビでの季節感とかなりズレてたな。

 コンデジだってこれくらいは撮れるんだぜー!
 

 いい写真も撮れたところで、大須へ行きマザーボードとコーヒーを飲みに行きました。
 マザボは結局買わず、食べ歩きと、コーヒーを飲みながらマスターやお客さん達と駄弁っていました。
 ビルのスペースを借りてお店的なものを開りなんかしたりして見るのも面白いかも。

 一時間ぐらい駄弁った後に、同人ショップでいろいろ買いました。
 とらのあなは、スタンドが付いていないと駐輪が大変だね。

 早速、Wレバーなんかつけてみた。

 ⑨速だよ!
  1. 2010/03/22(月) 22:55:27|
  2. 日々
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<ただいま | ホーム | 時間がHOC>>

コメント

Re: タイトルなし

大丈夫、自転車通勤が不可能だということが判明したから、
後は堕落するだけさ…

何かの機会で、またどこか走りに行きましょう!!
  1. URL |
  2. 2010/03/30(火) 00:20:49 |
  3. シュンケイ #-
  4. [ 編集 ]

乙彼様。
途中で離脱してしまい、申し訳ないDEATH。
起動しないPCの切り分けは出来ましたか? メモリかママンかCPUか…?

また走りに行きましょう。
次までにシュンケイ氏に負けない脚力を… 無理だナ。
  1. URL |
  2. 2010/03/22(月) 23:26:42 |
  3. 今北 #ddPRLTug
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://shunkei.blog34.fc2.com/tb.php/560-6dd2e5c7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

シュンケイ

Author:シュンケイ
1月29日生まれ
B型


2つの形態に変形する鉄の自転車「クロモリロード・カスタム」を走らせ、今日も元気に自転車青年。
ちなみに左利き。

趣味
・自転車(MTB、ロード)
・食べ歩き
・酒(主にビール)
・ふと思った処で写真を撮る
・アニメ全般
・ガンプラ
・自作PC
・海外ドラマをレンタル
・落書き
・げーむ?(最近やってないな~)
・コミケスタッフ ← NEW!!
・コスプレ ← NEW!!

使用機材
【自転車】
 クロモリロード・カスタム
 GIANT ROOCK4500 カスタム
 DOPPELGANGER® FX11 Lichtカスタム

【カメラ】
 LUMIX DMC-FT1
 NIKON F2フォトミック

【PC】
 メインPC
 サブPC
 なんかコンパクトなPC(貸与中)

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

主張バナー




やる気のないチェン
えーりん!しています

応援ばなー

TVアニメ『シュタインズ・ゲート』 TVアニメーション「魔法少女まどか☆マギカ」公式サイト アクセル・ワールド

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

FC2カウンター

リンク

QRコード

QRコード

