
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

自転車以外の趣味炸裂

今日やったこと。

8:00 起床して仮面ライダーWとDB改を観る。

9:00 二度寝

11:00 再び起床して、お出かけの準備をする。

11:40 部屋を飛び出し名駅まで電車で移動する。

12:00 メンコミに一般参加し同人誌購入


14:30 PCパーツ交換OFFに参加 自転車OFFの参加者と再会を果たす。
    左側にあるものは戦利品で、ほとんどタダでもらった。


18:00 パーツ交換OFF終了後、何人かで大須へ向かう。
    あと、コーヒー豆たんのタンブラーを「武寅珈琲」へ届ける任務を引き受ける。

18:30 大須に到着し、皆で「武寅珈琲」へ行きタンブラーを渡し、コーヒーを飲みながら雑談をする。
    ガンダムバーの情報もここで入手、せっかく二十歳になったという事で今日はガンダムバーに一人で行って
    見ようと思ったら、「武寅珈琲」のマスターも行く予定だったらしく、8時頃に集合することになった。

19:00 パーツ交換OFFメンバーはある程度解散し、自分とパーツ交換OFFで再開したラレー乗りの方と、
    広島風お好み焼きを食べる
    お好み焼きを食べながら、自転車やPCの話で盛り上がった。


19:40 ラレー乗りの方と、大須のショップをぶらついて、PS2のゲームやコスプレ衣装を見たりした。

20:20 大須のガンダムバーへ行き、二十歳最初というか人生で初めてお酒を飲む。
    普通だったら、家族や地元の友人、会社や学校の仲間と飲むのだろうけど、いきなりガンダムバーで、
    ほぼ初対面の人とお酒を飲んだ。


    メニューもこだわってて、「アコース、クラッカーだ!」(軟骨のから揚げ)や、
    「この風、この肌触りこそが戦争よ」(ハイポール)などがあった。

    終始「MSイグルー」が流れていてヅダやマットアングラー隊」について語り合った。
    あと、やはりとは思ったが、ガンプラやサバゲーの話題などもあった。俺もサバゲーやってみようかな。

22:50 終電の時間が近づいてきたので、一礼してガンダムバーを後にした。

    以上!
  1. 2010/01/31(日) 23:58:42|
  2. 日々
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5
<<毎週のことだが | ホーム | ISE>>

コメント

>maruyama
 ガンダムバーについてはggr
 スカイプはプロフのメアドで検索すれば出てくるよん。

>よく通る通りすがり
 広島焼き焼きの紹介ありがとうございました。大須の食べ歩きスポットが増えました。
 次回は、そばで行ってみたいと思います。
  1. URL |
  2. 2010/02/13(土) 00:01:43 |
  3. シュンケイ #-
  4. [ 編集 ]

案内役です。当日は乙でした。広島焼きはうどんかな?次はそばに挑戦してみて。端がパリッとして(゜Д゜) ウミャーデヨ
  1. URL |
  2. 2010/02/06(土) 12:45:53 |
  3. よく通る通りすがり #-
  4. [ 編集 ]

どうなんだろうなぁ。そういくつもあるような店ではないと思うが・・・。
っていうかSkypeやってるのね!なにで検索すればいいんだい?
  1. URL |
  2. 2010/02/03(水) 02:06:51 |
  3. maruyama #3ENJEG2A
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

絶対楽しいと思う!
てか、そっちならそういう店も多い筈では?
  1. URL |
  2. 2010/02/01(月) 23:08:11 |
  3. シュンケイ #-
  4. [ 編集 ]

なんだか充実してるじゃあないか!
ガンダムバー行ってみたいなぁ。きっと俺にとっては最高。

前回の日記もスゲーな!
俺はそんな社交的にはやれないわ~w
  1. URL |
  2. 2010/02/01(月) 20:26:54 |
  3. maruyama #3ENJEG2A
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://shunkei.blog34.fc2.com/tb.php/511-4365fc73
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

シュンケイ

Author:シュンケイ
1月29日生まれ
B型


2つの形態に変形する鉄の自転車「クロモリロード・カスタム」を走らせ、今日も元気に自転車青年。
ちなみに左利き。

趣味
・自転車(MTB、ロード)
・食べ歩き
・酒(主にビール)
・ふと思った処で写真を撮る
・アニメ全般
・ガンプラ
・自作PC
・海外ドラマをレンタル
・落書き
・げーむ?(最近やってないな~)
・コミケスタッフ ← NEW!!
・コスプレ ← NEW!!

使用機材
【自転車】
 クロモリロード・カスタム
 GIANT ROOCK4500 カスタム
 DOPPELGANGER® FX11 Lichtカスタム

【カメラ】
 LUMIX DMC-FT1
 NIKON F2フォトミック

【PC】
 メインPC
 サブPC
 なんかコンパクトなPC(貸与中)

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

主張バナー




やる気のないチェン
えーりん!しています

応援ばなー

TVアニメ『シュタインズ・ゲート』 TVアニメーション「魔法少女まどか☆マギカ」公式サイト アクセル・ワールド

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

FC2カウンター

リンク

QRコード

QRコード

