
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ビームスプレーガンにはやられたくない

 昨日は名古屋で行われたガンダムのイベントに行ってきました。

 名古屋という近場でイベントが行われるのは非常にうれしい。
 交通費も安く、日帰りで帰ることが出来るから。

 会場はポートメッセ名古屋なので、あおなみ線にはじめて乗った。結構遅い…

 11時に金城埠頭でおりて会場へ向ったが、なんと4時間待ちと告げられた!!
 「これが・・・戦い・・・」

 連れの同期はあきらめモードになり始めていた、なのでそこを何とか励まし、チケットを買って会場の裏側の最後尾までならびに行った。

 結局、40分位で会場に入れた。4時間というのは何を基準にしていたのだろうか?

 会場前。
 え-い、ゲルググはいいっ!ギャンを映せっ!

 とりあえず、グッツを確保しようとグッツの会場に向かうが…

 ほぼ売り切れ。

 グッツが圧倒的だったので、メイン会場へ向かった。

 ガンダム大地に立つ!!


 赤くて通常の三倍で移動できるザク。

 ほかにもセル画などの資料やコックピットに搭乗(ただし1時間以上待ち)などがあり、ファーストガンダム好きなら誰でも楽しめる内容となっていた。

 そして奥のステージでは、ガンダム好きな芸人のトークショウがやっていてコアなトークが繰り広げていた。
 テレビの番組のように、変にこびったり、編集されたりしていないのでいいトークが聞けた。

 とくに「時間よ、とまれ」の話題が出てきたときには、歓喜しまくった。

 休憩所で焼きそばとかき氷を食べながら休憩し、会場を後にした。
 塩が足りない…

 本当にあれは、いいイベントだった。

 そういえば、七夕の記事かいて無いじゃん。
  1. 2009/07/27(月) 22:34:44|
  2. 趣味
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<あれ、ビームだったのか・・・ | ホーム | 業務用>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://shunkei.blog34.fc2.com/tb.php/352-b883d940
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

シュンケイ

Author:シュンケイ
1月29日生まれ
B型


2つの形態に変形する鉄の自転車「クロモリロード・カスタム」を走らせ、今日も元気に自転車青年。
ちなみに左利き。

趣味
・自転車(MTB、ロード)
・食べ歩き
・酒(主にビール)
・ふと思った処で写真を撮る
・アニメ全般
・ガンプラ
・自作PC
・海外ドラマをレンタル
・落書き
・げーむ?(最近やってないな~)
・コミケスタッフ ← NEW!!
・コスプレ ← NEW!!

使用機材
【自転車】
 クロモリロード・カスタム
 GIANT ROOCK4500 カスタム
 DOPPELGANGER® FX11 Lichtカスタム

【カメラ】
 LUMIX DMC-FT1
 NIKON F2フォトミック

【PC】
 メインPC
 サブPC
 なんかコンパクトなPC(貸与中)

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

主張バナー




やる気のないチェン
えーりん!しています

応援ばなー

TVアニメ『シュタインズ・ゲート』 TVアニメーション「魔法少女まどか☆マギカ」公式サイト アクセル・ワールド

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

FC2カウンター

リンク

QRコード

QRコード

