
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

アフターセヴン

 今日は7時に歯医者の予約を入れていたのだが、7時前後まで残業してしまい、歯医者はあきらめようと電話をすると30分までならOKというわけで、ギリギリで治療をしてもらった。

 治療後30分はものを食べてはいけないので、ゲーセンへいって戦場の絆と500円分やった。
 みんな、ゲルググとか、ハイゴックに乗ってるのに、俺だけザクⅡ(ミサイルポッド装備)なんだぜ…
 しかも、ターミナルのリプレイ晒しという公開処刑で、集団で来てたふくよかな体系の方々に笑われてた…

 ザクの何が悪い!コスト低いからって特攻要因とは限らないんだ、ちゃんとガンダムピクシーとかの足止めしたもん。

 結局、恥ずかしいのでゲーセンを後にした。
 その後、ご飯を食べようとお店を探すが、これといったお店は無く、土曜の朝にモーニングタイムでうまいチーズナンの出た、インド料理屋さんに遠回りだが行くことにした。
 入ると、誰も入ってなくて自分ひとりだった。
 ディナータイムはお香が炊いていい匂いだった。

 インド系の店員さんに、案内されてはじめから決めていた、メニューを注文する。
 カレーとナンとチキンとサラダとマンゴージュースのセットだ。

 まっている間、スープがサービスとして持ってきてくれた、懐かしい味のすスープでうまかった。
 その後、サラダ、チキン、そしてカレーとナンがやってきた、ナンが29センチの自分の足よりでかくて驚いた、しかもおかわりできるという。
 カレーも辛さが5段階あって自分は2段階を選んだけど、3段階あたりでもよかったかも。

 ゆっくり食べたので満腹中枢が働き始めて、後半はおなかいっぱいになり、ナンのお変わりは出来なかったが、全体的に懐かしい感じのする寮飯やチェーン店にはない味でとてもよかった。
 久々にいいものを食べたって感じがした。

 その後、ブックオフでテキトーに立ち読みして帰ってきた。
 残業して、あんまし時間が無かったけど充実した自分らしい時間をすごせた。
 本来はこうでなければいけないんだろうな、特に自分の場合は。
  1. 2009/07/07(火) 23:11:02|
  2. 日々
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<夏の決心2009 | ホーム | でかい>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://shunkei.blog34.fc2.com/tb.php/335-2cb11281
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

シュンケイ

Author:シュンケイ
1月29日生まれ
B型


2つの形態に変形する鉄の自転車「クロモリロード・カスタム」を走らせ、今日も元気に自転車青年。
ちなみに左利き。

趣味
・自転車(MTB、ロード)
・食べ歩き
・酒(主にビール)
・ふと思った処で写真を撮る
・アニメ全般
・ガンプラ
・自作PC
・海外ドラマをレンタル
・落書き
・げーむ?(最近やってないな~)
・コミケスタッフ ← NEW!!
・コスプレ ← NEW!!

使用機材
【自転車】
 クロモリロード・カスタム
 GIANT ROOCK4500 カスタム
 DOPPELGANGER® FX11 Lichtカスタム

【カメラ】
 LUMIX DMC-FT1
 NIKON F2フォトミック

【PC】
 メインPC
 サブPC
 なんかコンパクトなPC(貸与中)

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

主張バナー




やる気のないチェン
えーりん!しています

応援ばなー

TVアニメ『シュタインズ・ゲート』 TVアニメーション「魔法少女まどか☆マギカ」公式サイト アクセル・ワールド

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

FC2カウンター

リンク

QRコード

QRコード

