
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

旅立ち

渥美半島の先っちょ、伊良湖岬へ行ってみようツアーに、金曜日の寝る時に勝手に変更してしまった。

そして、6日の土曜日。
とてもよく晴れていた、しかし寝坊してしまった…

10時に、ケロロを録画するためにスタンバっていたPCが起動したわずかな音で目がさめた。
そして、ケロロを観ながら準備していて、結局出発が11時半になってしまった。

長いので追記を採用


綸行で豊橋駅まで行き、そこから豊橋鉄道に乗り換えて大清水で降りました。
2時ころに到着。

まずは万場調整池へ向かいました。
しかし、豊橋って自然豊かだな~。

おかげで迷子になっちまったぜ。
おまけに、地図とかも用意してない…

よくわからない道を、登ったりしていくとコンビニ発見!
そこで、地図を立ち読みして、大体の現在位置と目的地に近い国道を把握して、再び出発。

なんとか、目的地の近くと思われる農道を走っていると。


ぬこ が あらわれた
しかも、排水溝から突然飛び出してきた!

慌てて急ブレーキをかけ、タイヤをロックさせてしまい後輪が滑りつつも、何とか止まることに成功。

ぬこが自分の後ろの方へ行くのを確認して、自転車から降りてタイヤや、ホイールの状況を確認していると…

ぬこが戻ってきた!しかも自分の周りをうろついている。

踏みそうで怖い…
なんだコイツ?と思っていると。

ねっころがりはじめた。
動物がおなかを見せたということは、自分の弱点を見せているのと同じで,なついているということらしい。

身長184センチの汗臭い男を目の当たりにして平然といられる、このぬこはかなりの大物かも知れない

面倒だから、その場を離れようとすると。
回り込んできて踏みつけそうになって動けない。

どーすりゃいいんだよ!
と思いつつも、かわいかったのでしばらくかまってあげることに。

ちょっと離れると追っかけてくる。

けれども、ずっとこうしてるわけにはいかないので、タイミングを見て、自転車に乗り込み、ダッシュで逃げる。
ぬこは、それに気づき途中まで追っかけてきて、そのあとは遠くでないていた…

いや、でも人懐っこいということは、飼い猫なんじゃあないのかな。

そして、とうとう万場調整池に到着。
このときすでに、5時を回っていた。


とりあえず、日帰りは無理なので、泊まるところを探した。
そして何とか、田原市内のビジネスホテルに泊まることに。

部屋について、荷物を降ろしたときはホッとしたね。
ちなみに、ホテルについたのが7時ころ。もうあとは明日に備えて寝るだけだ。
  1. 2008/09/07(日) 21:43:44|
  2. 自転車で遠足
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<二日目 | ホーム | 明日天気になりやがれぇーーーーーーーーッ!!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://shunkei.blog34.fc2.com/tb.php/109-5a761f4e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

シュンケイ

Author:シュンケイ
1月29日生まれ
B型


2つの形態に変形する鉄の自転車「クロモリロード・カスタム」を走らせ、今日も元気に自転車青年。
ちなみに左利き。

趣味
・自転車(MTB、ロード)
・食べ歩き
・酒(主にビール)
・ふと思った処で写真を撮る
・アニメ全般
・ガンプラ
・自作PC
・海外ドラマをレンタル
・落書き
・げーむ?(最近やってないな~)
・コミケスタッフ ← NEW!!
・コスプレ ← NEW!!

使用機材
【自転車】
 クロモリロード・カスタム
 GIANT ROOCK4500 カスタム
 DOPPELGANGER® FX11 Lichtカスタム

【カメラ】
 LUMIX DMC-FT1
 NIKON F2フォトミック

【PC】
 メインPC
 サブPC
 なんかコンパクトなPC(貸与中)

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

主張バナー




やる気のないチェン
えーりん!しています

応援ばなー

TVアニメ『シュタインズ・ゲート』 TVアニメーション「魔法少女まどか☆マギカ」公式サイト アクセル・ワールド

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

FC2カウンター

リンク

QRコード

QRコード

