
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ぬこに小判、俺にプロ機材

 今日は、8時に起きたと思いきや、すぐに二度寝してしまい、まともに活動を開始したのが15時からだった。
 おかげで、美容室に行きそびれてしまったぜ。

 4週連続で、自転車で100km以上を走っていたので、今週ぐらいは休息の時間と言うことでいいんじゃないかな?

 そんな休日に、サイクリーでポチっていた、自転車のパーツが届いた。
 何が届いたのかというと、十年前のハイエンドスプロケット『CS-7700(12T-27T)』である!!
 

 ロックリングのDURA-ACEの刻印に、チタンの渋さがいかすぜ!!
 

 今回届いたこの『CS-7700』だが、実は4つ目になります(笑)
 違いはギヤの歯数で、『12T-21T』『12T-23T』『12T-25T』『12T-27T』と、一通りの歯数が揃いました。
 
 ちなみに、『DURA-ACE』なだけあって、まともに買うと1万ぐらいしますが、中古で買ったので現行の『105』と同じくらいの価格で入手できました。

 そして、今回入手したスプロケットで、重装備でもかろうじて峠道も攻められるようになるはず。
 というか、重装備にするんだったら、DURAである必要ないじゃん…
  1. 2011/08/27(土) 21:36:15|
  2. 自転車
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<いてえ… | ホーム | 芝公園のオクトーバーフェストにいって来ました>>

コメント

Re: タイトルなし

もうすでにコレクションの領域ですかね(笑)
12-21はほとんど使い道がありませんでしたwww

チタンって加工性は硬くて加工しづらいくせに、磨耗には弱いんですね…
  1. URL |
  2. 2011/08/28(日) 20:19:36 |
  3. シュンケイ #-
  4. [ 編集 ]

12-21は使い所が難しいね。
次はトップ11tのコレクションをぜひ。
チタンは削れ易いから、手を出しにくいなぁ。
  1. URL |
  2. 2011/08/28(日) 06:05:27 |
  3. わきゅうさん #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://shunkei.blog34.fc2.com/tb.php/1031-e8183bc5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

シュンケイ

Author:シュンケイ
1月29日生まれ
B型


2つの形態に変形する鉄の自転車「クロモリロード・カスタム」を走らせ、今日も元気に自転車青年。
ちなみに左利き。

趣味
・自転車(MTB、ロード)
・食べ歩き
・酒(主にビール)
・ふと思った処で写真を撮る
・アニメ全般
・ガンプラ
・自作PC
・海外ドラマをレンタル
・落書き
・げーむ?(最近やってないな~)
・コミケスタッフ ← NEW!!
・コスプレ ← NEW!!

使用機材
【自転車】
 クロモリロード・カスタム
 GIANT ROOCK4500 カスタム
 DOPPELGANGER® FX11 Lichtカスタム

【カメラ】
 LUMIX DMC-FT1
 NIKON F2フォトミック

【PC】
 メインPC
 サブPC
 なんかコンパクトなPC(貸与中)

カレンダー

01 | 2017/03 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

主張バナー




やる気のないチェン
えーりん!しています

応援ばなー

TVアニメ『シュタインズ・ゲート』 TVアニメーション「魔法少女まどか☆マギカ」公式サイト アクセル・ワールド

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

FC2カウンター

リンク

QRコード

QRコード

