
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

薔薇乙女第666ドール『尿結石』

 昨日の朝は、のどが痛み風邪気味かな~、と思いながらトイレで小便すると・・・
 尿道が痛え!!

 と、言うわけで昨日は午前中だけ会社を休み、のどの痛みと、尿道の痛みを直すべく、内科と泌尿器科へ行って来ました。

 のどの痛みは、扁桃腺の腫れはじめなので抗生剤が処方され、それを飲んだら一日で直ってしまいました。残った4日分の抗生剤どうしよう・・・

 で、尿道の痛みは、都内でも比較的少ない泌尿器科を探して、何とか午前休までに診察を受けてきました。
 この痛みについては、自転車に乗りすぎて膀胱とか、前立腺が圧迫されすぎて、不全になってしまっているのかとかなり不安でした。

 診察でおじさんの医師にチンコいじられたり、検尿をした結果、『全くもって異常なし』だそうです。
 強いて言うなら、小便の我慢のし過ぎか、水分のとらなさ過ぎによる、尿結石的な何かだそうだ。
 水分不足か、なんか心当たりがあるな…
 直し方としては「こんなもん、水をいっぱい飲んでおしっこすれば、2~3日っで直るよ」とまで言われてしまいました。
 また、他に原因があるなら、性病かもしれないといわれたが、俺に限ってありえないので即答で「ありません」と答えましたw

 しかし、まだ小便するときとんでもなく痛みます。
 ガラスの破片でも排出しているんじゃないかってくらい痛い。
 「もっと、尿道ズボズボしてぇ~♪」とか言うキャラが出てくる薄い本を書いている人がこの症状になったら、作風どころか、創作意欲、金儲精神のすべて崩壊し、仮に創作活動を再開できても、過去に獲得してきたファンの足は遠のき、永久にその道の袋小路を彷徨うであろうくらい痛い。
 とにかく痛い。
 しかしどうにもならないので、とにかく水を飲んで直しましょうか…

 今週の日曜日には、重要な任務があるので、それまでは何とかしたいな。
  1. 2011/11/29(火) 22:59:39|
  2. 日々
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プロフィール

シュンケイ

Author:シュンケイ
1月29日生まれ
B型


2つの形態に変形する鉄の自転車「クロモリロード・カスタム」を走らせ、今日も元気に自転車青年。
ちなみに左利き。

趣味
・自転車(MTB、ロード)
・食べ歩き
・酒(主にビール)
・ふと思った処で写真を撮る
・アニメ全般
・ガンプラ
・自作PC
・海外ドラマをレンタル
・落書き
・げーむ?(最近やってないな~)
・コミケスタッフ ← NEW!!
・コスプレ ← NEW!!

使用機材
【自転車】
 クロモリロード・カスタム
 GIANT ROOCK4500 カスタム
 DOPPELGANGER® FX11 Lichtカスタム

【カメラ】
 LUMIX DMC-FT1
 NIKON F2フォトミック

【PC】
 メインPC
 サブPC
 なんかコンパクトなPC(貸与中)

カレンダー

10 | 2011/11 | 12
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -

主張バナー




やる気のないチェン
えーりん!しています

応援ばなー

TVアニメ『シュタインズ・ゲート』 TVアニメーション「魔法少女まどか☆マギカ」公式サイト アクセル・ワールド

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

FC2カウンター

リンク

QRコード

QRコード

